小鳥手乗り専門K2C

◆お知らせ◆
大変お待たせいたしました。
2024年1月生まれ共同育雛のセキセイインコの雛が6羽孵りました。
現在一人餌移行と手乗りトレーニング中です。
随時お知らせしていきます。Facebookページをご確認ください。💖
—————————————————-
K2Cでは完全オーダーにて(雛からの)お育て致します。
小鳥の種類により雛検診>一人餌>DNA鑑定検査終了(インコ・オウム)を行います。
DNA鑑定の結果は飼い主さんにご連絡いたします。
先住の仔いる際は、延長にて検査結果までお預かりしますが、結果内容かかわらずお迎えいただきます。
—————————————————-
可愛い小鳥を大事にお育てしていますが、先ごろの光熱費、ガソリン代、動物病院においても値上げが実施されているため、ケア中の小鳥のお値段がその仔のケアに合わせて値上がりします。
雛検診、原虫やAGYのケア、交通費、必要経費の値上げが加わります。
ホテル代も同様もDNA鑑定4種陰性の個体に限定しており価格を抑えてまいりましたが、人のコロナ対策同様感染症対策用に全室オゾライザーの設置、プラズマクラスター機能のある家電を利用しております。またインボイス制度対応により内税から外税に切り替えさせていただきます。

ホテル代 (DNA鑑定4種陰性の個体)
フィンチ 文鳥、金華鳥等  1300円/1日
小型インコ セキセイインコ、秋草、小桜ボタン 1300円 /1日
中型インコ オカメインコ 、ウロコインコ 1700円/1日
ケアに特殊なケース 3500/1日
不明な点はお問合せ下さい。
検査されていない小鳥さんにエキゾチック対応の獣医師の健康診断付きにてのご案内できます。



当店ではメインペレットをハリソンバードフードで与えていますが
2022年10月より各フード代金が上がります。
保温に使う電気代なども据え置いてきましたが、健康でしっかりした仔たりを育てるのに必要不可欠な要素の値上がりです。
ハリソンバードハイポテンシースーパファインを一袋454g切り替え時の十分な必要量記載の身体がしっかり出来上がる様にオーガニックのごはんメインにあげたいので10月より生体も値が上がります。医療費の値上がりもありますためサービス料も若干の値上げとなります。
人も鳥も末永く笑顔でと願います。

詳しくは最新の小鳥のサイトで表示となります。

こだわって手乗りの小鳥を育てています。

こだわり1
バードコーディネーターが差し餌の内容にこだわって育てます。

こだわり2
健康には配慮して、獣医師の健康診断を受け育てます。
獣医師の診断によりその仔にあった手適切な飼育と対応で育てます。
トラブルがわかっても適切に対応して小鳥の生命を輝くものしていきます。

こだわりその3
感染症検査を行いバードランや各トレーニングにお連れいただける一人餌の仔をお迎えできます。

こだわりその4
刷り込み育雛からの人なれとバードコーディネーターによる環境によって
人慣れした、鳥として成鳥します。
バズバンダリートレーニング、クリッカートレーニングを導入して
いつでもどこでもだれとでも、過ごすことができるようにお育てします。

こだわり5
お迎えいただく環境をK2Cにてセットしてお渡しします。
適切なケージ、今食べているごはん、保温などの環境など
お迎えいただいた後のストレス軽減対応をさせていただきます。

かわいい小鳥と一緒に楽しい時間をお過ごしください。

健康診断済みの飼い主さんを待っているる小鳥はこちら https://k2c-net.com/

小鳥手乗り専門K2CのFacebookページはこちら

お問い合わせメールフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です